エンミョウジ

わたくしたちはいつでも救われることができるんだそれはなぜの命の仏様と書いてあります。

けれどもこれは永遠という皆さんはじめもなければ終わりもないとこの命を持った仏様でなければならないということがこれが如来寿量品第十六の中に明らかにされております。

でわたくしたちは例えばねこの如来寿量品第十六を読んで行きます。

と仏様私あの先ほど素直ということ言いました。

けれどもね仏様にね実にわたくしたちはね素直じゃないということがこの如来寿量品第十六の中にあるんですね。

えーとねはい33ページ33ページの1行目33ページの1行目の命を持つ仏様がまお説教なさるのはインドになられたお釈迦様ですよね。

このお釈迦様のお言葉を聞きますね。

お釈迦様がおっしゃった我が浄土は敗れざる私の浄土というものは壊れることがないんだということをおっしゃるんです。

<br />