預金通帳の額

私は去年10年勤めた会社を辞めて自営業をしていますがなかなかビジネスが軌道に乗らず自分の預金通帳などの数字が減っていくのを見ると時々焦ることがあります。ところがもっとそういう小さなところにごまかされてはだめでビジネスというのはそもそもすぐにうまくいくはずがないという風に輝くとはいきません。いろんなトラブルが5万とあってそれをひとつひとつ解決していく中でやっと正解にたどり着いてうまくいくということがビジネスだと思います。最初からうまくいくビジネスなんて誰でもできてしまうので当然黒があるからこそ何ができなくて安定的な仕事になります。本当にいつが今している毎日の作業が花咲いて私のパートナーと一緒に美味しいご飯を思いっきり食べれる日が来ればいいと思います。

haru シャンプー 店舗