赤不動

おはようございます。

赤不動って何でしょうか。

たんです。

そういう意味でさぶろうがパウロと手紙の冒頭で名前をかけたっていうことは異邦人である私たちには大いなる祝福であります。

そこに神様の摂理の御手がある2番目に行きましょう。

2番目は何という言葉でした。

下僕ということだで下僕という言葉を修飾するために彼は誰の下僕って書いてあるキリストイエスの下僕って書いてます。

下僕ってのはギリシャ語で竜ロストいますよ。

ろしユーロス船で16合ってなるでしょ世界待って福井の伝えてる船ですね。

あれは日本語に訳すと奴隷船です。

下僕だけど冷戦ですよ。

あそこには土塁がのってるその割には喜んで皆乗って行くねクロスってな奴隷のこと正しいヘブル的にはどれって何種類あるんです。

一つはいやいやトレイになってる人二つ目は喜んで奴隷になってる子と旧約聖書の時代にユダヤ人はどうやって奴隷<br />