三宝尊

こんばんは。

三宝尊をご存知ですか?とそれから墓に葬られたこと三日目によみがえられたことこれが福井んだよねそしてパウロがここで言ってるこの文脈での教えての福音とそれからキリストとの一体化のこと私たちはキリストの家にあって市に新しく甦ったということこの教えの基準で基準っていう言葉はギリシャ語ではスープを吸ってね押すとポストポスポスポスト場所ってスポーツ基準っていうことでこのすという言葉基準って訳してあるんだけどこれはねやっぱりどんな薬でもそうだけど限界ですね。

どんなことギリシャ語の元々の意味の豊富さ豊かさを見なきゃいけないそこでちょっとね今日は横道にそれてスポーツという言葉のワードスタディをしたいと思います。

と帽子ということがどういうに使われてるかまずヨハネ福音書の20章25節この箇所今から一緒に選んでつ星という言葉はどれか当てて<br />