カンセンイン

こんにちは。

カンセンインを聞いたことがありますか?なきゃいけないね相手を傷つけないように言う必要があるんです。

がつまりどうして聖職者と神特別に嫌な言葉だね。

平信徒何時頃から致し聖書の真理は一人一人が妻子なんであなたは妻子です。

妻子があるかどうか聞いてんじゃないあなたは最終です。

エスキリストを通して神の前に出て人々のためにとりなしをする役割を与えられてるんです。

私の仕事はあなたが妻子であることを聖書を教えることによって自覚していただくことです。

私一人が妻子としてやってても一人は一人です。

ここにいる人全員がその真理に目覚めて自分はイエスキリストを通して妻子としてとりなしの役割をするんだとわかった時にその働きは100倍になります。

分かりました。

やってるんだからこそ万人祭司というあのプロテスタントの宗教革命の時に配布された心理をもう一度呼び起こす必要<br />