アゴイン

こんにちは。

アゴインをご存知ですか?何滴垂らす音心霊ってのはどうやるの鎮めるね僕はもともと何救われたのはテストだからバプテストは必ず水に浸かります。

で水につける場合は僕も今僕子でいろんな人を水につけてバプテスマを授けます。

が時々に困ることがあるんですね。

それはねたまにね小錦みたいな人が現れる理由朝青龍って言ってもいいよそん時はすごい緊張するのこうやってやるでしょ倒すわけだからだから相当ね右足を意識してどんと腰を入れてつっぱらないとねあの特にヨルダンがなんかでした。

がツルツルしてるとね困りますよ。

虎数年前にユダヤ人の剪定の方法を聞いたんです。

聖書ではこの方法しかないそれは敵ではない聖書ではユダヤ人の方は必ず水に浸かります。

それから授ける方が後ろに倒すんじゃなくて受ける方が跪いて自分から水の中に頭をつけその上に安朱しているんです。

<br />