カイショウジ

こんにちは。

カイショウジを知っていますか?りヤコブは穏やかな人となり天幕に住んでいた妻も施設伊作は嘘を愛していたそれは彼が寮の借り物好んでいたからであるリベカはヤコブを愛している二人が成長するお父さんとお母さんの愛が二分されるというこういう話ですね。

じゃあまず皆さんへの質問があります。

so について巧みな漁師という言葉が使われています。

たくみな漁師と聞いてプラスイメージです。

がマイナスイメージですかたくみな漁師という言葉を聞いた時にプラスイメージで今とらえた形で分けてください。

はいそれが誤解なんです。

で創世記の文脈ではこの言葉否定的な意味を持ってます。

以前に風呂ベッドが出てきたでしょ創世記の10章の8節から12節この人は暴力的な大変悪い人です。

たくみな漁師です。

医薬品についてヤコブが穏やかな人と粘膜に住んでいたヤコブっていうのはどうも病弱で<br />