千石寿司

皆さんは豊川市にある千石寿司というお店に行ったことがありますか。

こだわり抜いた食材で本物の味を求める寿司屋さんです。

豊川の名物を作りたいと思って考案した豊川うなぎいなり寿司はウナギの蒲焼を乗せた稲荷寿司が互換並ぶ豪華な逸品です。

うなぎの蒲焼鮭といくらにかまとりそぼろと錦糸卵などのせた親子いなりずし648円もちなみに人気ですよ。

豊川線稲荷口駅月謝から徒歩約8分なので例えば最近のような猛暑の中でも比較的すぐにお店に着くので歩いても行きます。

ちなみに年中無休なので平日などに行っても突然お店が閉まってるということはなさそうです。

本当に美味しい鰻が食べられるので私は毎年通っていますが皆さんも是非一度このお店に訪れてみてください。

<br />