エンジュイン

こんにちは。

エンジュインを聞いたことがありますか?ームなんだこれ目の前にいた聞き逃したないっこもよなるほどわかりました。

でも水が入った時に1回か2回ぐらい結構もう少しでも考えて対処考えたらねしていきたいかなと思います。

はいというわけで今回はです。

13日はクリアしました。

では残り二日間頑張っていきましょうお疲れ様でした。

はい皆さんこんばんはそれではしばらく遊んでまいりました。

コナンアウトキャストコナンエグザイルです。

けども本日が最終回となります。

裸一貫でですね。

この放り出されたこの追放された家なんです。

けども気がつけば私もこれだけ強くなりそれでいろんな曲線なんかもね作れるようになりました。

また見せていろんなことがありましたね。

もうほら行ったらもっとね拠点を広げ大都会は世界中色んなことやって回ってみたいとか仲間と冒険者にするのがメインのゲームでござ<br />